「紫帆ちゃんねる」様とコラボ‼エアコンクリーニング完全分解洗浄の体験動画‼

2022年7月17日

開業から10年以上‼︎2店舗展開‼︎ 施工実績「10,000件以上の実績‼」

エアコンクリーニング「年間1,500台以上の実績!」 でお馴染みの 「瀬戸口店・千種星ヶ丘
店」の柴田です!

今回は、インフルエンサーの「紫帆ちゃんねる」様がおそうじ本舗の完全分解洗浄の体験動画のお知らせです‼

「紫帆ちゃんねる」様 完全分解洗浄体験‼

インフルエンサーの「紫帆ちゃんねる」様は

1993年9月9日生まれ。静岡県出身。
24歳の時OLとして働きながら動画投稿を開始。その後YouTuberへ。

20〜40代の女性を中心に人生のロールモデルとして多くのファンに評価を得ている。
働く女性として、主婦として、そしてこれからはママとして。
背伸びしすぎず、無理しすぎず、どんな場所でも、年齢を重ねても、
自分らしく暮らしを楽しむをモットーに等身大で穏やかなライフスタイルを発信中。
結婚、出産も動画に残しありのままの自分をYouTubeを通して共有されております。

YouTube https://www.youtube.com/channel/UCIL9Qtyh0t8IvbE2olfLxpg
おそうじ本舗の完全分解洗浄体験動画はこちらから♬



  • IMG_2664
エアコンクリーニングなら、おそうじ本舗の完全分解洗浄‼︎ 開業から10年以上‼︎2店舗展開‼︎ 「10,000件以上の施工実績‼︎」エアコンクリーニング「年間1,500台の実績!」でお馴染みの「瀬戸口店・千種星ヶ丘店」へお任せ下さい‼︎ 瀬戸市、長久手市、尾張旭市、日進市、春日井市、名古屋市、千種区、守山区、名東区の方は「瀬戸口店・千種星ヶ丘店」にお任せ下さい‼︎

お電話でのご注文はこちら
0120-836-734
メールでのご注文はこちら
✉メールでご注文
  • ee2d4ee422f4bdc93394de3fec3ac027
おそうじ本舗瀬戸口店・千種星ヶ丘店 LINE公式アカウントでご注文

公式LINEアカウントでは店舗オリジナルキャンペーンの配信やお得な情報を随時配信しております‼

各種SNSでも情報配信しております‼

Facebook https://fb.me/osoujihonpo.seto.nagoya
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ